SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第7回 [2010 練習日誌]

本日は、川北町であった親子インライン終了後、「坂本DEMO」と、「NAOKing」コーチが駆けつけてくれました。

CIMG4748.JPG

練習内容は、「外足を動かす!!」

ターン後半に、外足をぐっと前に出していく。

そして、止まらないように(^。^)y-.。o○

CIMG4927.JPG

途中から、全員でタイムアタックをしました。

「はる攻めろ!!!」

ってクラウチングしてます。

空気抵抗は減るけど・・・  この練習でタイムを上げるのに必要か?^_^;

 

CIMG4994.JPG

「うわぁあぁ!」

ってあとちょっとで「ガシャン」やってんけど・・・

 

練習の合間に、橋の下までのスプリントレースをしました。

CIMG5073.JPG

CIMG5074.JPG

階段にたどりつくまでに、「NAOKing」が一瞬で全員をごぼう抜きしていきます。\(^o^)/

 

CIMG5109.JPG

最後に「坂本DEMO」が華麗なテレマークインライン?を披露して、練習終了。

CIMG5115.JPG

お疲れさまでした。(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。