SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第8回 [2010 練習日誌]

CIMG5153.JPG

 

今日はいつもと違いセイモアスキー場の駐車場での練習でした。

朝から昼食を挟んで15時ころまで、さわやか??に過しました。

天候にも恵まれ、コンディションばっちりo(^o^)o

でしたが・・・少々風が冷たかった。

CIMG5120.JPG

さて、今日の内容はシーズンはじめから取り組んでいる、外足の先行

追加して上半身と下半身の同調でした。自分のインラインさばきだけで

ターンごとに加速しろとキングよりの厳命!!しか~し

いつものと違いフラットと荒れた路面にてこずるJr.達

CIMG5122.JPG

キングに「ふふっ、みんな弱点さらしとる」とズッバリ見抜かれ

その後はお前らしごいてやるモード。゚(゚′д`゚)゚。弱点克服にキングもあの手この手で

CIMG5151.JPG

基本練習から、タイムレース、そして今日はデュアルレースも行われました。

言うまでも無く、レースでキングに勝てるモノは居らず・・・まあ当たり前か。゚(゚′д`゚)゚。

CIMG5156.JPG

兎にも角にもあっという間の一日でした。また明日も加速するターン!?の習得に勤しむぞ~!!

皆、お疲れさん。飛び入り参加のガンコに頑張ってた学生さんもお疲れさん。

CIMG5119.JPG

また一緒にうまくなしましょうね~(^0^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

みんな、慣れない平地でのトレーニング、疲れたでしょう。
でも、いい感じが出てきましたよ(たまに・・・=^_^=)
飛入りのKyoutaやKousukeといった上級生にも勝つことができましたね。明日はTeamYoneの講習会に行ってきますが課題をもってトレーニングしてください。目を離すとすぐサボってるからね(;一_一)
KENKOU生の後輩達(君達が生まれる前の卒業生ですが・・・)初めてだったけど、すぐに上達しました。帰りの車の中は疲れ切って熟睡でしたが・・・また練習しましょう。
by なおきんぐ (2010-05-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。