SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

INSAクリニック [なおきんぐ]

5月29~30日にかけて、INSAのインストラクターを対象とした指導員研修会が開催されました。

29日(土) すっきりとしない空模様でしたが、極楽坂スキー場駐車場にて午前中は順調に進行。

農山村交流センターにて、昼食!!( 極楽へ来たらやっぱラーメン  大好きです!(^^)!)

ramen01.jpg

その間、天候は霧雨状態に ・ ・ ・    路面は濡れ、気温が低く乾かない ・ ・ ・

F1000008.JPG
すかさず常願寺公園に移動!!
F1000010.JPG
なんとか、1日目スケジュール終了です。

実技終了後は、いつもお世話になっている平井山荘さんにて理論&ミーティング。

終了後、1日お疲れさまでしたー(^O^)/ ってことで、夜の部へ ・ ・ ・

F1000011.JPG
平井山荘オリジナル(んめーっす
 
これを皮切りに出るわ出るわ、御酒肴沢山ぁ~って感じで、楽しい会話・やばい会話・まじめな会話を交わしつつ時間が過ぎてきます。
翌、30日(日)は、全員シャキッ??と2日目のカリキュラムへ
F1000014.JPG
いろいろな課題についてディスカッションしながら濃い時間は過ぎてゆきます。
F1000013.JPG
ポールトレーニングも行いながら ・ ・ ・
F1000015.JPG
この直後、「ガシャ!!」をはるかに超える大惨事が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日も農山村センターにてラーメン(^_^;)
昼食後のコーヒーじゃいけんは惨敗(/_;)
気を取り直して、teamYoneメンバーが合流した午後からは ・ ・ ・
しばらくして、またもや霧雨が(ToT)
調子こいて、傾けていたら「ガシャ!!」って、やっちゃいました。
みんな(爆)
F1000018.JPG

 

またまた、常願寺公園へ移動。

昨年から使用していた100mmWheelsも交換&90mm5輪を装着

F1000019.JPG
久々の5輪での滑走です。(楽しいです)
夕方まで、熱いトレーニングは続く!!
F1000022.JPG
2日間お疲れさまでしたー
<なおきんぐ>

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第11回新田スポーツ ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。