SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第15回 [2010 練習日誌]

CIMG6890.JPG

 

今日もいつもの坂。

いつも練習前のアップとしてやっている、

登り、両足スウィズル5本・片足スウィズル5本ではなく・・・

タイムアタック形式で、3本ずつやりました。

CIMG6894.JPG

 

CIMG6901.JPG

 

Jr達4人のそれぞれのタイム・・・・

  両足片足
Toshi122.6921.03
 219.6217.74
 322.6917.64
    
Kii121.8420.54
 221.0720.82
 321.5919.36
    
Haru121.4422.38
 220.5618.94
 320.2817.92
    
Kenchi119.3624.64
 218.320.52
 316.5518.14

来週はこれ以上にタイムアップできるように頑張ってね。

もし、今日よりもタイムが落ちたら・・・・

 

CIMG6922.JPG

 

次は、パイロンを使ってこの前の極楽坂練習の復習。

この前は平地を使ってこの練習をしましたが、今回は登りのためJr達から大ブーイングが(;一_一)

 

D1000416.JPG

 

あーや、こーや言っているうちに、怪しい雲が・・

ついに雨が降り出してしまい、練習を中断して屋根の下へ避難(-_-;)

 

しばらく待っていましたが、雨がやむ気配はなく・・・

練習を中止にして、吉野工芸の里にある、「山法師」へ遊びに行ってきました。

CIMG6924.JPG

 

多目的広場でボーダーにまじってJr達が。

CIMG6926.JPG

 

やっぱメインは絶品「大判焼き」

この日も約30分待ちでした。((+_+))

カンチャン儲かりすぎやろ!!

 

石川県チャンプの焼く「大判焼き」はいかが?(^。^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

タイムアタック ・ ・ ・
結果を見るとみんなそれぞれ特徴があるというか、そこから課題が見えてきそうな気がします。
今月はなかなか参加できなくて、ごめんなさいね<(_ _)>
週末は行く予定ですが、天気が怪しい(;一_一)
雨降ったらあきらめて、基本練習しましょう + 大判焼き&ソフトぐらいで ・ ・ ・
by なおきんぐ (2010-06-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。