SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 (番外編) [2010 練習日誌]

いつもの坂。

 

F1070001.JPG

 

 

しかし ・ ・ ・

曇り予報を信じて来たものの、霧雨やまず [小雨]

ってことで、2日続けての練習中止 (/_;) 残念 ・ ・ ・

今日の吉岡園地には人影も少なく 、主もひっそり姿を見せず ・ ・ ・

F1070002.JPG

 

 

Kyota が試験勉強中でしたが、気晴らしをかねて、おばちゃんのとこへ

F1070023.JPG

 

シャイ な おばちゃん。

 

雨天にもかかわらず大判焼きの売れ行きは好調で、本日も順番待ち [exclamation]

F1070022.JPG

 

なので、今日は、ソフトクリームを注文

 

F1070020.JPG

 

石川県チャンプのつくるソフトはいかが [exclamation&question]

 

多目的広場では、今日もボーダーの皆さんが熱心に [車椅子][車椅子]

F1070017.JPG

 

マー君の力作  片ランプ(って言うのかな?)

F1070018.JPG

 

高さ、1.5m 徹夜でこしらえたそうな。

 

店裏では、イッセー君がなにやら怪しげなセールスを展開 ・ ・ ・

F1070021.JPG

 

Kyota も半信半疑ながら、効果を実感 [exclamation×2]

これって、インラインの強力な武器になるかも ・ ・ ・

Kyota の分と早速注文しました。来週、試してみます。( 楽しみです(^^♪ )

( 商品は決して怪しいものではありません(^_^;) ブレーク中みたいです。 )

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。