SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 (番外編) 第2弾 [2010 練習日誌]

今日の天気は雨が降ったりやんだりの微妙な天気 (;一_一)

CIMG7726.JPG

 

天気予報を信じ、早めに集合し雨が降ってくる前に練習しようと思いましたが、

外から「シャーー」っちゅう音が・・・・・

残念ながら本日の練習は中止となりました (T_T)


ってことで、この前イッセー君に注文した "物" を取りにおばちゃんのところへ。

その前に、久しぶりに復活したきんぐのスカイラインを洗車。

CIMG7649.JPG

 

CIMG7650.JPG

 

CIMG7651.JPG

 

ボディコーティングが施されているので、水洗いのみでボディはピカピカに(^o^)/


さて、山法師に行ってみると・・・

CIMG7657.JPG

 

某スポーツショップ?スポーツクラブ?、なのよくわかりませんが、見たことあるメンバーらがBBQをしてました(*_*)

そのグループの中には、なぜか「Sさん」や「Uコーチが」 (・・;)

お肉を焼くいいニオイが漂っていました。

CIMG7654.JPG

 

そして、本日のお目玉である、"物"をイッセー君から購入。

さて、気になる効果は、次回の練習のお楽しみです。

CIMG7658.JPG

 

今日も売れまっくっていました。「焼きまんじゅう」

この日はなんと5時間待ち!!ではなく、15分待ちとのことでした。

待ちきれないきんぐは、絶品抹茶ソフトを購入。

 


帰りにいつもの坂へ寄ってみました。

CIMG7725.JPG

 

路面の半分は乾いていますが、その後雨が強くなってきたため避難。

来週こそは晴れてくれよ!!(--〆)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ごん太

今日は雨天で中止となってしまい残念でした(>_<)
自分(雨男)が富山から雨を運んできてしまったみたいで、凄く恐縮でございます。。。
また機会がありましたらお邪魔させて頂こうと思いますので、その時は是非宜しくお願いします!!
あ、大判焼き凄く美味しかったです!!
by ごん太 (2010-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。