SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ぢしゅれん日誌 10 / 11 / 13 [スパルタンな呟き]

いつもの坂

 

今日は完全な自主練・・・のはずでした

 

なんとなーく、1時間くらい基礎練して終わっとくかな~なんて

 

考えながら片足をしてると・・・と~くの方から

 

ぶぉ~~~ん、ぶ~~ん、ぶぉぉ~~ん、って、な~~んか聞いた事あるエンジン音やし・・・

 

 

 

 

 

ふっと見ると、あっ・・・キングやそいや!!

さっきまで半分以上魂抜けた様な雰囲気[モバQ][モバQ][モバQ]やったんに

 

居合いの入る海側親子3人[ぴかぴか(新しい)]デス[ふらふら]

 正直、練習どうしようか悩んでた矢先、突然のキング登場に

海スパルタン感謝感激です、ありがとうございます

先週完全に滑りにリセットのかかったkyeをみて苦笑いのキングでしたが

 

いつもの如く、こつこつと修正していく・・・しかも個人指導やし・・・

 

個人指導て・・・

もっとそこらへんのあり難さをね

しっかりとうけとめ感謝して欲しいものです

さすがにキングの個人指導、あれほどのこれでもかっ!!て言う駄目滑りが

 

最終的にはまぁまぁかなって感じに・・・やっぱすげーわ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

方や、haluはというとこつこつコツコツと片足に取り組んでいると

 

“ガシャッ”しばらくしてまた“ガシャッ”もはや恒例行事です

 

今日はどっちかっていうとこっちが集中力に欠ける・・・めずらしっ・・・

 

その理由とは・・・「はらへった」・・・だから言ったやん

 

もっと昼ごはんちゃんと食べろって・・・

 

それでも納得のいくまで課題を行うhalu

 

一生懸命ストックをはやくついてるんだけど・・・

 

速くついちゃって・・・いや・・・早くねんわ・・・

 

スピードではなくタイミングね・・・日本語の難しい事・・・

 

確かに“はやい”けどさ・・・

 

そんなこんなで今日もコツコツとぢしゅれんでした

 

キングから宿題も出たし・・・毎日やらんなぞ!!

 

さて、明日も晴れるといいな。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

うまくなるって、難しいですね(^_^.)
良くなったり、元に戻ったり ・ ・ ・
でも、なんとなくやってみて、すぐにできるようになるより、
いろいろ考えたり、何回も繰り返してやってみたりして、
やってる途中にいろいろな発見があったりして、
苦労して身に着けたことは、役に立つはずです。

めげずに頑張れ!(^.^)
by なおきんぐ (2010-11-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。