SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ぢしゅれん日誌 10 / 11 / 20 [スパルタンな呟き]

いつもの坂。

P1030206.JPG
綺麗な紅葉・・・といいたいところですが
落ち葉、スゲッ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030207.JPG
せっせっと掃きます
掃かせていただきます[手(グー)]
もう、レレレなみです[手(グー)]
練習~ですよ~レレレのレ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日は“超”自主練
kyota も 海スパ も口出しなし
って事で、セットも自分たちで組みます
P1030212.JPG
試行錯誤です
頑張れ[目]
P1030213.JPG
なんとかセットし滑り始めます
P1030241.JPG
P1030253.JPG
こつこつ滑ります
P1030259.JPG
滑って悩みます・・・
P1030276.JPG
今日は早めの撤収です
P1030285.JPG
猛ダッシュでコーン撤収
練習中の“ガシャ”がなかったので
片づけで期待したけど・・・
本日はnoガシャday・・・
雪上への気持ちを抑え明日もがんばるよ~~
はぁ・・・雪上へ行きて~な~[雪][雪][雪]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

調子どうですか??
一足先に雪の上にいましたが、早くみんなと滑りたいですね。
冬を、雪を意識してイメージを高めてください。
K i i 君、今週は、リセットされていないようですね?
Haru君も毎回”ガシャ”らないようにね!
集中!!

by なおきんぐ (2010-11-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第3回雪上日誌 第4回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。