SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第5回 [2010-2011 雪上日誌]

 11月27日(土)~28日(日)において、ウイングヒルズ白鳥リゾートにて、スキー技術員研修会が行われました。

 今回は、実技講師での参加です。

 東海北陸ブロックの技術員の方々を対象に、今シーズンのテーマの研修を行いました。

 27日(土)は、午後からの雪上研修でした。

 滑れる範囲は狭いものの、この時期に雪上で研修でき、関係者の皆様には感謝しております。

 また大勢のお客様が来場されるなか、コースの一部をセパレートさせていただきながらいろいろなテーマについて研修しました。

F1070147.JPG

 

 

F1070146.JPG

 

 

 28日(日)は、7時からの研修でした。

 暗いうちから準備し、7時にはリフト乗車[スキー]

F1070148.JPG

 

 午後から天候が崩れるとの予報でしたが、開始とほぼ同時に雨が ・ ・ ・

 それでも、8時のオープンまでは、昨日の確認を行ったり、スピードを上げて滑ったり、精力的に取り組みました。

 9時30分過ぎには、雨がひどくなり、実技は早めの終了となりました。

F1070149.JPG

 

 その後各班別でのミーティングで細部の確認を行い、閉会となりました。

 Yoneデモと、午後から滑ろうと約束していたのですが ・ ・ ・

 雨[雨]やまず、ガスが立ち込め、それでも多くのお客様で、長いリフト待ちの列ができており ・ ・ ・

 残念ながらの撤収となりました。

 この後は、県内の研修が控えております。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

滑走中リュック ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。