SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上での呟き [スパルタンな呟き]

いよいよオープンです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]金沢セイモアスキー場[雪][雪][雪]

って事で行って来ました。

jr’s の冬の拠点『いつもの山』とでもしておきましょうか[わーい(嬉しい顔)]

今年、鳴り物入りで(いろんな意味で・・・)架け替えられたリフトも好調に

まったりとのんびりとお客さんを運んでいました。

前回の記事からわかる洋に、本日はチームはバラバラ行動

上級生組みは「朴の木」へチームリーダーkousukeは「北海道」

居残りのharu&kentiで出動!!・・・のはずがkenti風邪でダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]早く直してね

そんなわけで、wスパルタン&haruで出動!!

n-king や 昨日kyouta's “コソ練” 同行の石川チャンプ見かけました(たぶん)

なかなかのゲレンデコンディションで気持ちよくセイモア初日を終えました。

ほぼ単独につき記事はあまりないです・・・すみません[ふらふら]

また今年もがんばるぞ~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

映像もないし今宵の呟きはこれまでにいたしとうございます

外は雷なってるし[雷]パラパラいってるし・・・うふふ・・・もっと降ってしまえ[雪]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。