SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

緊急速報 [編集部]

緊急、緊急、緊急

セイモアスキー場
第2ペアリフト山頂おり場

落雷に伴う火災のため全焼。

そのため本日より第2ペアリフト運休。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kii

 キングへ

ラプソディで滑れなくなっちゃた!!
早く直るといいな。

僕も緊急速報!1月5日に今シーズン初の大会がありました。

滑りが納得いきませんでした・・・。

Kコーチにも「だせぇ」と言われてしまって・・・。

実際にずれまくっておとされまくっていました。

Kコーチには、「おしりと頭がさがっている。」と言われました。

そして、切りかえのとき体をおとす事がうまく
出来ませんでした。

こうゆう時はどうしたらいいですか。
教えてください。
by kii (2011-01-06 22:44) 

なおきんぐ

第2リフト運休は残念ですね ・ ・ ・
ラプソディ行けないのが悲しいですが、きんぐはこれから、自分の滑りをする時間がほとんどないので、お正月にたっぷり滑っときました。

チャレンジカップどうでしたか?
まだ、リザルトを見れないのですが ・ ・ ・
一緒に練習してたIKB君は入賞したって、お父さんから連絡がありました。
本人もKii君の調子気にしてました。

さて、どうして滑ろうか?
だいたい想像できてますが ・ ・ ・

明日、練習するよ!!
by なおきんぐ (2011-01-07 22:19) 

kii

ありがとうございます。

僕も入賞したけど納得していません・・・。

明日も朝いちで行くのでよろしくお願いします!!
by kii (2011-01-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。