SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ボヤキ!!その後・・・ [スパルタンな呟き]

1月16日、午後より地元白山市の『市民体育大会』スキー競技が

 

白峰スキー場で開催され、雰囲気としてはの~んび~りとした感じでした[わーい(嬉しい顔)]

 

16日は全国的に低温で荒天でしたが、白峰も例外ではなく

 

いつも以上にサブイ・・・道中の温度計はマイナス6度・・・[雪]

 

寒すぎでhaluはほとんど車から降りず湯たんぽ抱えて、毛布に包まってました。

 

その割にはワンピ・・・って・・・お前今日、レースでんげんぞ・・・

 

ワンピって・・・寒いに決まっとらんや・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]気分だけ出走でした。

 

かたや、kyeはスタート直前までスタート台脇の吹き溜まりの雪に腰まで埋まって

 

キャッキャ[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]キャッキャ[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]寒くないのか・・・

 

アップではなくクーリング・・・?てか、もう少し緊張しろよ・・・気合入れろよ・・・

 

大会自体はけが人も無く無事終了でした。

 

そうそう、先日書き込んだグローブの件

 

うちの忘れ物番長[ちっ(怒った顔)]の“ロイシュ” 無事インフォメーションセンターに届いていました

 

届けてくれた奇特な方へ・・・この場を借りて

 

ありがとうございます

羽で反物を織ることも、そりで玄関先に金品を届ける能力も無い

 

親子ですが、心より感謝し反省しております・・・今後は忘れ物をしない様にして

 

皆様のお手を煩わせんように・・・気をつけます・・・

(また、やりそうだけど・・・)

ともあれ、グローブ騒動は一応解決です。お騒がせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。