SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King発足1周年 [なおきんぐ]

昨年4月後半。 Kyotaから[phone to]

「インラインの練習するけど、来れる[exclamation&question]」 (Kyo)

「えっ。 もうやるんか[exclamation&question]」 (Nao)

「うん。 みんなで集合写真撮りたいし ・ ・ ・」 (Kyo)

「写真 ???」 (Nao)

「チーム作ったし[るんるん] Team直King[exclamation×2]」 (Kyo)

「はぁ[exclamation]」 (Nao)

「ブログ立ち上げたし、写真載せたいげ[るんるん]」 (Kyo)

「 ・ ・ ・ ・  いつの間に ~゜・_・゜~ 」 (Nao) 

ってことで、昨年4月24日に初練習を開始して1年が過ぎました。

(4月24日は雪上日誌第32回をアップするのが精いっぱいで1周年忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

一昨年、とりあえず坂を滑り降りてただけの状態で、インライン北陸大会に初出場し、それなりの成績だったものの ・ ・ ・

TeamとしてJr’sに対してどう取り組むか、何を伝えて、どう理解してもらえるか、少し考えました。 

が、そこはスパルタンな家系のMembers[爆弾]

ちょっと厳しめな課題も自主練でこなし、インライン的な要素も吸収していってくれました。

a002.JPG

 

また、吉岡園地の方のご理解もあり、良い環境でトレーニングできました。

a001.JPG

 

teamYONEのライバル達との交流も良い刺激になったと思います。

a003.JPG

 

a004.JPG

 

a005.JPG

 

a006.JPG

 

a007.JPG

 

a008.JPG

 

夏にはスタートバーも稼働し、充実したトレーニングが出来ました。

a010.JPG

 

こんなシーンも珍しくなく ・ ・ ・

みんな、悩み考えながらも、上達したと思います。

a011.JPG

 

a012.JPG

 

a013.JPG

 

a014.JPG

 

a015.JPG

 

雪上では、一緒に滑る機会が少なかったのですが、4月の赤倉トレーニングでは、こちらも上達した滑りを見せてくれました。

a016.JPG

 

a017.JPG

 

a018.JPG

 

a019.JPG

 

a020.JPG

 

もうすぐ、インラインシーズンも始まりますね。

今度は、冬の反省を踏まえて、来シーズンの雪上を見据えて坂に集まりましょう[exclamation]

a009.JPG

 

ブログなんてやっても、誰も見んやろー?なんて思っていましたが、おかげ様で総閲覧数120000を超え想定外です。

また、しょーもないネタも書きますが、Jr’sの成長の軌跡を残していきたいと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。