SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第35回 [2010-2011 雪上日誌]

赤倉3日目。

朝から雨の予報[雨]

目を覚ますと、雨粒の音の他、かなりの強風みたいです。

O f f 日になると思っていたのですが、みんなやる気満々です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0732.JPG

 

 

 

昨日の予報とは逆に、上部に着く頃には、日差し[晴れ]が出てきました。

DSCF0738.JPG

 

今日はボードの方が多かったような気がします。

DSCF0741.JPG

 

へぃ~!

 

雨の予報が、ほとんど降らず、カッパの重装備が今日は裏目に出ましたが、

DSCF0750.JPG

 

DSCF0753.JPG

 

たくさん滑りましたね。

DSCF0752.JPG

 

虹が出てました! 見えますか?

 

だんだん、ネタが無くなってきたので、この辺で[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第34回河内ふじまつり ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。