SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

今日もOFF [なおきんぐ]

土日はインライン漬けになる予定でしたが ・ ・ ・

台風[台風]には勝てず[バッド(下向き矢印)]

早くも梅雨入りの気候は、全く読めず[雨]

土曜日は移動中に、雨の連絡が ・ ・ ・

まだ、明るかったので、そのまま進むと山ローソンあたりから雨[バッド(下向き矢印)]

 

 

日曜日は、親子インラインの第1回目です。

雨の予報で、既に気合が入っていなかったのか、前日がOFF日になったため夜更ししたせいか・・・

かなり寝坊しながらも、とりあえず川北公園へ向かいます。

まあ当然のごとくしっかりフルウエットです。 (NoProblemって訳にはいきません ・ ・ ・ )

DSCF0879.JPG

 

だぁ~れもいません[バッド(下向き矢印)]

DSCF0882.JPG

 

親子インラインMemberの皆さんとお会いできるのを楽しみにしていましたが残念です。

DSCF0881.JPG

 

寂しげに撤収するMoriコーチ

 

という訳で、またまたOFF日の一日 (しっかり引きこもりでした。)

ニューモデル投入もお預けです。

来週は出来るかな? (やりたいですね。海側兄がリセットされる前に ・ ・ ・ )

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はOFFニューマテリアル ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。