SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第8回 [2011 練習日誌]

いつもの坂・・・

 とここで写真[カメラ]が入りjr’sのあ~でもないこ~でもないと悩んでいる

写真を載せるはず・・・ええ、そうするべくキングよりデジカメを預かり

パシャリ、パシャリととりました。何枚かとりました。[バッド(下向き矢印)]

がしかし・・・機器が変わると・・・扱いが・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なぜかpcがメモリーカードを受け付けず・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ということで本日は文字のみ[メモ][メモ]ですみません[ふらふら]

さて、練習内容としては、昨日の合同練習の復習から

しっかりと頭に残っている?

なんだか海側兄の動きが・・・怪しい・・・

フリーからはいりマーカー、そしてコーンへ

そう、坂に立つ・下の足に重心を感じるここなんです、肝なんです。

何気にてこずってるんだよね・・・jr’s・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、まだシーズン序盤だしそんなにいきなり仕上がっても・・・

と思いきや、toshiの動きが俄然良い!![ぴかぴか(新しい)]

そうこうしてるうちに、jr’s垂涎のポール[グッド(上向き矢印)]

やや、酔拳[るんるん](本当は8割がた)のはいったn-kingとともに

ポールがくると目の色が変わるjr’sですが滑りは・・・

まいっか[あせあせ(飛び散る汗)]ポールでも課題は変わらないし。

キングにレクチャー受けながらポールに入るjr’sでしたが

さすがに雨に降られてはどうにもこうにも[雨][小雨]

小ぶりの中ハーフウエットの路面でしばらく頑張りましたが

終了時間となり撤収。[時計]

今日学んだことノートに残した??来週リセットするなや~[ペン]

 

 

カメラ戻ってきたので、写真アップしました。(2011.6.20 なおきんぐ)

 

 

いつもの坂

DSCF0893.JPG

と、こうなる予定でした。

DSCF0894.JPG

これも撮られていた。

DSCF0895.JPG

「はよ準備せーま」って怒鳴っているところではありません。昨日の内容覚えているよな~?って聞いているだけです。

DSCF0904.JPG

まずはおさらい。

DSCF0902.JPG

ちゃんと立てよ~

DSCF0907.JPG

ん?

DSCF0912.JPG

ポール登場[exclamation×2] 海兄いいタイミング[exclamation]

DSCF0913.JPG

ポールでもやることは同じだよ。

DSCF0914.JPG
って感じの1日でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

 トレーニングのテーマは、前日から口うるさく言っていたので覚えてくれてましたね。

 ポイントになる箇所を規制すると、みんな良い滑りができるようになりました。

 しかし ・ ・ ・

 規制がないと上手く滑れない ・ ・ ・ (規制を解くとリセットしたり・・・)

 規制をおねだりしたりして ・ ・ ・

 二歩進んで二歩下がる状態ですかね ・ ・ ・ (^_-)-☆

 あとは、応用ですが、そんなに簡単にいくとネタが無くなるので、次回もいろいろ挑戦してみましょう。

by なおきんぐ (2011-06-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。