SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第24回 [2011 練習日誌]

9月 10日 (土)

『いつもの坂』

P1100558.JPG

 

最近、即日UPができなくなってきてしまってすいません。

なんとか、次回練習までに遅れを取り戻せるよう頑張ります。

 

さて、

最近はだいぶ涼しくなってきたので、暑さ対策の午後3時開始から、平常通りの、午後2時開始へ戻してみたのですが・・・・

 

夏に逆戻りしてしまったようです。[たらーっ(汗)]

今日は、山側が小中学校の運動会のため欠席。

のため、海側集中トレーニングです。

DSC01032.JPG

 

もちろん、きんぐ's レクチャー。

 

P1100559.JPG

 

2時開始予定でしたが、長ーーーーーーーい Kiichiro & Haru のストレッチのため、結局開始できたのは3時近く・・・・

 

今日はビシビシ行きます。[exclamation×2][exclamation×2]

P1100586.JPG

 

攻めます。

 

20110910160638(1).jpg

 

攻めます。

 

20110910150024(1).jpg

 

攻めすぎました。[たらーっ(汗)]

 

この時期に来て、今シーズン初ガシャとなりました。

しかし、無傷でした。[るんるん]

 

写真は攻めているように見えますが、なかなか滑りが決まらない Kiichiro。

以前と比べるとちょっとずつ良くなってきていますが・・・・

 

頼むから1回だけでも1本目バッチリ決めてきてくれ。[exclamation×2]

 

P1100602.JPG

 

山側がいないため、撤収は人手不足です。

Haru の最大積載量の限界に挑戦です。

 

P1100612.JPG

 

きんぐ's Cars はこの日バージョンアップ中だったので、編集部荷物車LEGACYでお迎えに行きました。

ちなみに、これは2人分の荷物。

プラス・・・・・

P1100614.JPG

 

ポールの重り 『漬物石』。

編集部荷物車LEGACYも先日バージョンアップしまして、積載時の安定性が向上しました。

編集部バージョンアップ編は、第25回練習日誌が書けた後にでも書いてみようと思います。

 

では、明日は第25回を頑張って書きます。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

今期2回目の海側大特訓でした。

滑りは良くなっているのですが ・ ・ ・

いまいちエンジンのかかりが悪いかな?

涼しくなってきたらの、スイッチOnに期待 !!


by なおきんぐ (2011-09-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。