SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第26回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂』

F1000019.JPG

今日は、朝から降ったり[雨]やんだり。

天気予報をみても期待できなかったので、中止濃厚だったのですが ・ ・ ・

お昼過ぎから回復[晴れ]し、30分遅れで坂に到着です。

どうせ[小雨]降ってくる[霧]と思っていたので、カメラもなし。(携帯の画像です。)

F1000018.JPG

怪しい空模様ながら、坂はバッチリドライです。

海側は、運動会で欠席のため、山側大特訓[exclamation×2]といきたかったのですが ・ ・ ・

Toshiも発熱により欠席です。

ということで、今日の参加者はKenchi。

F1000026.JPG

と、またまた遠くから来てくれました[exclamation]

F1000022.JPG

Takumi君[exclamation]

F1000023.JPG

Kenchiより年下ながら、オープニングからガンガン滑ります。

そして、早くも「坂に立つ」をマスター[わーい(嬉しい顔)]

F1000025.JPG

Jr’sよ。 またしても、うかうかしてられなくなったよ[がく~(落胆した顔)]

一方、Kenchi。

いつもの練習では、Jr’s最年少なのですが、今日は、お兄ちゃんです。

F1000030.JPG

台風の影響で、日差しは弱いものの蒸し暑い中、負けずに滑ります。

F1000024.JPG

Takumi君も負けずに上を目指します。

F1000031.JPG

2人とも、止まりません[グッド(上向き矢印)]

パイロンスラロームでは、登る距離が短くなったため、さらにペースアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

F1000034.JPG

Kenchi、先行するも、

F1000036.JPG

Takumi君もついていきます。

上りでも、引き離そうと[exclamation&question]必死なKenchi

F1000044.JPG

さすがのTakumi君もバッテリー切れか ・ ・ ・

F1000037.JPG

Kenchiもみずから告白。

F1000038.JPG

「オーバーヒートでしゅ~[どんっ(衝撃)]

で、降雨終了[霧]

おつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

takumiママ

先日は有難うございました。

土曜日は中止の予定だった(?)にもかかわらず、ご指導ありがとうございました!kenchi君もありがとう!

私たちの住んでいるところではスキーをする人が少なく、インラインをガンガンやる子もいないので、team直kingの皆さんに会える時間はとても貴重な時間です。普段よりずっと生き生きと夢中になって練習する姿を見ると、石川までの道のりが全然気になりません。
日曜日、お兄ちゃんたちのマネをして「ready go!」と変なタイミングで叫ぶのも、漬物石を運ぶのも超カワイかったぁ!!(←親ばかなんで、笑)
いつも快く受け入れてくださる皆さんのお蔭だと思います。
takumiも、お兄ちゃんたちに会えるのをいつも楽しみにしています。

有難うございました、またよろしくお願いします☆


by takumiママ (2011-09-20 00:56) 

Team直King_編集部

takumiママ様


こちらこそ、遠路はるばる参加いただきまして、ありがとうございました。

上級生のいない中、Kenchiも初のお兄ちゃん役で頑張ってました。

Takumi君効果、今回も有りです(^^♪

毎回、驚きの滑りを見せるTakumi君を見るのを楽しみにしています。

また、一緒に練習しましょう。

とにかく、晴れて2日間とも練習できてよかった~ なのですが ・ ・ ・

台風の影響で大雨のようですが、大丈夫でしょうか?



なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2011-09-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。