SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第29回 [2011 練習日誌]

2011 / 9 / 24 

『いつもの坂』

P1100774.JPG

 

最近はやりのある事情により、2日遅れてのアップです。

 

前日と同様に、秋晴れの気持ちのよい天気でした。

大会前最後の坂ですが、海側が運動会で欠席のため、山側集中特訓です。

P1100777.JPG

 

今日も前半はスパルタン星人不在のため、ビシビシ100本・・・・

 

ノックといきたいところですが、こちらはマイペース。

しかし、今日は前日と打って変って、Kenchi が調子良さげ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20110924150144(1).jpg

 

良いところを押さえて滑ってくるんですが、なんせ休憩の頻度が高い。[たらーっ(汗)]

20110924150504(1).jpg

 

Toshi はいつものようにてこずってました。

ような気がします。

実は自分が一番がっぱで滑っとったりして・・・・

 

練習メニューはもちろん、きんぐスペシャル。[爆弾]

P1100816.JPG

 

極楽坂対策バージョンらしいです。[ひらめき]

20110924154439(1).jpg

 

初めは規制された中で、少しずつフリーへ近づきながら。

練習は進みます。[るんるん]

 

後半ではショートも

20110924160815(1).jpg

 

20110924162558(1).jpg

 

100本ノックまではいきませんでしたが、だいたい1人40本弱ぐらい滑ってたみたいです。

P1100821.JPG

 

海側に負けるぞ~[パンチ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

2日間にかけて、山側・海側別れての練習となりました。

とりあえず、全体の課題と個々の課題は今まで通りです。

特に大会バージョンのバリエーションではないのですが、気になってた点を修正しました。

『坂』では、それぞれのそれなりが見えるようになってきました。

上手く応用できると良いですが、そんなに簡単にはいかないでしょう。

まぁ、ぼちぼちの出来でしょうか?

OK!出る滑りも多くなってきましたから、違う坂でもそれなりに取り組んでください!


by なおきんぐ (2011-09-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。