SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第32回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂』

P1110139.JPG

 

今日はネタありました。

きんぐ無料講習権1回分を獲得した金ちゃんが、はるばる富山から練習に駆けつけてくれました。

 

ってことで、Jrs達に遊びにおいでって、メールを送ったら・・・・

 

山側兄弟は、山へ登山へ。

海側兄弟は・・・

 

海へ泳ぎに・・・

じゃなくて、

 

坂へ滑りに[exclamation×2]

遊びに・・・ って言ったつもりでしたが、がっつり練習しに来てました。[たらーっ(汗)]

 

でも、なぜか、今日はチョッカリ大会[exclamation×2]

20111010103537(1).jpg

 

20111010105938(1).jpg

 

Jrs の刺激を受けてか・・・

20111010105608(1).jpg

 

金ちゃんも負けじとアタック[exclamation×2][爆弾]

 

ですが、初チョッカリともあって、ブレーキは早めのタイミングできんぐにツッコミ入れられ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20111010120708(1).jpg

 

やっぱりこっちがプロです。

 

20111010120708(2).jpg

 

この勝ち誇ったドヤ顔。(;一_一)

 

でもチョッカリばかりしていたわけではありません。

20111010101640(1).jpg

 

しっかりとまじめな練習もしました。

20111010110212(1).jpg

 

テーマは、『内足グライディング』

 

さて、来週は・・・

 

いつもどーーーりに滑れるよう、リセットしないように復習しておきます。(--〆)

P1110175.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

なおきんぐ

 快晴続きでインライン日和の連休でしたが、練習はちょっと一息といったところでしたね。

 アニキの滑り、細かいところはいろいろ注文は多いのですが、先週の大会から、雰囲気が出てきたかな?(また、背が伸びたような ・ ・ ・)
 でも、リセットするなよ!!

 インライン用語が出る練習は、今年初めてのような気もしますが、やっていることは、いつもと同じです。

 大会では、良い部分を出せると良いですが ・ ・ ・

 またもや、怪しい天候のようです。





by なおきんぐ (2011-10-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。