SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第35回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂。』

P1110263.JPG

なぜ、こんなに天気が良いのかというと、先週の土曜日の写真だからです。

もちろん今日は、いつもの坂は土砂降りでフルウェットでした。

1週間遅れましてすいません。

この日はずーっと S L のトレーニング。

Jr s が SL がやりたい[exclamation×2][exclamation×2] ってことで、早速 SL セットを立てて・・・

ですが、いつものようにバシバシフルアタックではありません。

20111112150952(1).jpg
20111112151300(1).jpg

スラ攻略は順手にあり[exclamation&question][exclamation&question]

ってことで、状況に応じて逆手と順手を使い分けてみましょう。

20111112151045(1).jpg
20111112151516(1).jpg

逆手大好きの Jr s ですが、ポールに "当てる" ことばかり集中し過ぎていたようで・・・・

ちょうど、昨シーズンラストの赤倉合宿でやっていた練習に似てますね。

さらに、とても振ったセットや、インターバルの長いセットや、リズム変化を入れたセットなど・・・

さまざまなバリエーションでトレーニング。

そして、今日は Takumi君 も参加です。

P1110261.JPG
20111112164123(1).jpg

これぞ5才の谷回り[exclamation×2]

上級生に負けじとかかんにポールへアタック[exclamation×2]

DSC01081.JPG

最後、酔っ払ってました。(^_^;)

DSC01083.JPG

こちらもバテてます。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011-11-15練習日誌 第36回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。