SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第1回 [2011-2012 雪上日誌]

第1回目の雪上日誌です。

P1110296.JPG

この時期、オープンしているスキー場はごくわずか。

今日は、ホワイトピアたかすスキー場です。

まぁ、いつものことなんですが、混んでます。

石川県の中学生、小学生レーサーも数人滑ってました。

さて、今日一緒に滑ったのは、

P1110297.JPG

インラインでもおなじみ。

意外とマニアックな話をする 『Fujiyoshi君』 です。

はぃ、去年、史上最年少で全日本出たっていう噂の彼です。

よくしゃべります、


コースの幅は、広いところでは20mほど。

全体的に15m ~ 18mほどです。

リフト待ちは10分から15分。

ゲレンデ、リフト乗り場共に大混雑しているんで、ぶつからないように気をつけましょう。


 

編集部レガシィの燃費

P1110299.JPG

『いつもの坂』付近 → 白峰 → 勝山 → 九頭竜 → 白鳥 → 高鷲

と、R157とR158で、ずっとワインディングだったのですが、結構走ってくれました。

明日もお仕事お休みなので・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Fujiyoshi

どーも、噂の彼です。
「ふ」もヘボン式でFuと書くんですよ(笑)

明日は平日だし、ゆったりと滑れる事を期待しましょー!
by Fujiyoshi (2011-11-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。