SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第15回 [2011-2012 雪上日誌]

今週もセイモアです。

Kiichirou 北海道遠征から帰還です。

DSCF1364.JPG

 

さっそく、おばちゃんに戦績報告「・・・・・・・・」

DSCF1365.JPG

 

この日も雪混じりですが、リフト運行開始とともに晴れ間も。

DSCF1367.JPG

 

ENFORCERで、出発[exclamation]

DSCF1369.JPG

 

ゲレンデ上部では意外と軽い雪質でした。

DSCF1372.JPG

 

山頂はいい感じ[グッド(上向き矢印)]

DSCF1377.JPG

 

今回は、セイモア一の難コースであるシンフォニーコース(リフト右側)の紹介です。

DSCF1381.JPG

 

入り口は、わかりにくく、出だしは緩いもののその先は ・ ・ ・

DSCF1389.JPG

 

一気に奈落の底です。メインコースが平らに見えます。

DSCF1391.JPG

 

はい、ただの崖です[たらーっ(汗)]

そこから、さらにコース幅が狭まり、すぐに新雪がはけ、階段になります。

DSCF1392.JPG

 

そこを抜けると終盤。

DSCF1395.JPG

 

コース幅が広くなり、雪もたまりやすく、楽しい[るんるん]

シーズン中数回しか、行かない(行けない)コースです。

 

 

さて、一滑りした後は、海側と合流。

DSCF1399.JPG

 

リフト上では、借り猫のように静かなHaruです。

午後からは、ポールトレーニング。

北海道遠征組は、いきなりの柔らかい雪に手こずりながらも

DSCF1407.JPG

 

徐々に合わせていきます。

DSCF1422.JPG

 

雪で、視界が悪くなる中攻めます。

DSCF1416.JPG

 

DSCF1425.JPG

 

DSCF1417.JPG

 

DSCF1419.JPG

 

DSCF1415.JPG

 

DSCF1424.JPG

 

そんな中、おやっつ[exclamation&question]

DSCF1421.JPG

 

インラインに参加してくれた、Takumi君ではないですか[exclamation]

Jr’sに交じりながら、初ポール挑戦。

DSCF1411.JPG

 

インラインでは、みんなを驚かす元気な滑りでしたが、スキーでもMaenamiコーチもびっくりの滑りです。

Jr’s、やっぱり、うかうかしていられないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ラプソディーコースは、コースが割れてクローズ[バッド(下向き矢印)]

DSCF1432.JPG

 

いい感じなのですが、残念です。

冷え込んでくる4時頃から晴れるのも、いつものこと。

DSCF1436.JPG

 

最後にまた、良い景色が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

jr's練習日誌雪上日誌 第16回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。