SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第22回 [2011-2012 雪上日誌]

1月28日(土)

白峰では、[雪]雪だるままつり[雪]が開催されていました。

DSCF1605.JPG

でも、残念ながら、これを観に来たわけでは、ありません。

早朝から、雪だるまを眺めながら、 ゲレンデへ向かう一団がいます。

DSCF1606.JPG

悪天候を予想して、かなり着込んでいるので、実は汗だくだったりします。

技術選石川県予選です。

早朝から競技コースの設営で、また汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1608.JPG

お隣の富山県予選は、悪天候で大変だったらしいですが、競技開始前には日がさしてきました。

DSCF1613.JPG

お昼には、初日の競技終了ですが、良い条件が続きます。

DSCF1614(2).jpg

昼食後は、コブ斜面の整備で、また汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1616(2).jpg

29日(日) 大会2日目

雪はやんでいますが、冷え込んでいます。

DSCF1620.JPG

競技コースは、雪がしまり、かなりの好条件です。

DSCF1621.JPG

2日間に渡り、計6種目で競われたこの大会[スキー]

初出場のKyota。 Takashi、Kazukiに次ぐ3位通過で全日本の出場権獲得です。

不整地 急斜面 小回り 276pt             撮影:いなとみ軍団

たくさんの応援ありがとうございました。 戦いは、ここからです。

あいちぃ@ATIS さんにとてもきれいな写真を撮っていただきました。(ありがとうございます。)

DSCF1632.JPGこれは、きんぐ撮影です。

☆J☆ は、相変わらずの圧勝[ダッシュ(走り出すさま)]

代表選手達が、活躍することを期待しています。

とにかく、2日間とも良いコンディションに恵まれた大会でした。

DSCF1634(2).jpg

Jr’sも負けんと頑張らんなんげぞ~[パンチ]

DSCF1618.JPG 

by きんぐ

(写真は、きんぐではありません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。