SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第24回 [2011-2012 雪上日誌]

2月5日(日)

この日も白峰[スキー]

冷え込みはさほどでもなく、雪もやみました。

DSCF1652.JPG

 

いつもの撮影ポイントなのですが、ここは橋の上なんです。

DSCF1655.JPG

 

コースは前日の雪で、多少柔らかいのですが、良い天気[晴れ]になってきました。

DSCF1661.JPG

 

好条件のためなのか、夜がすき焼きの予定のためか、この日の監督は上機嫌です[るんるん]

DSCF1660.JPG

 

が、選手への言葉には、大会を控え妥協がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1663.JPG

 

前日もやってたのですが、コースには規制がされています。

DSCF1666.JPG

 

「坂に立つ」 ではなく、「斜面に立つ」 ってとこでしょうか[exclamation&question]

監督自らセット替えをします。

DSCF1668.JPG

 

東海北陸技術選で予定されている規制種目も試しながら。

DSCF1673.JPG

 

いい感じが出てきました[グッド(上向き矢印)]

来週は期待しています。

監督、おつかれさまでした。

DSCF1674.JPG

 

(なにげに監督特集になりました??)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。