SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第27回 [2011-2012 雪上日誌]

新潟と長野の県境ですが、雪多いですね。

DSCF1765.JPG

 

21日(火)から八方で展開していました。

DSCF1767.JPG

 

全日本技術選に向けていよいよです。

 

乗り込み初日から好条件です[るんるん]

DSCF1776.JPG

 

途中で、のんびりレース[スキー]観戦をしながら ・ ・ ・

DSCF1788.JPG

 

ではなく、強風のため上部のリフトが運休し、黒菱から帰れなくなったため、延々と迂回です[バッド(下向き矢印)]

風がおさまった午後は、コブにチャレンジ[どんっ(衝撃)]

いつも後回しになるのですが、なぜか初日から ・ ・ ・

DSCF1789(2).jpg

 

 

翌22日(水)も良い条件[グッド(上向き矢印)]

ウスバゲレンデで、強豪県のトレーニングにご一緒させていただきながら、滑り込み。

DSCF1793.JPG

 

いろいろと勉強になりました。

まだまだ、差がありますが、大会までに少しでも詰めていきましょう。

 

そして23日(木)からは、コースオープンですが ・ ・ ・

あいにくの雨。 上部へ行っても結構強く降っていました。

DSCF1798.JPG

 

視界は良好であったものの、トレーニング開始時刻には、しっかりガスってしまいました[バッド(下向き矢印)]

DSCF1803.JPG

 

視界が良くなることもあり、トレーニングは進みましたが、仕上げの最終日のはずが、若干消化不良となりました。

ここで、早々に切り上げ、セイモアへ帰還。

引き続いて、指導員検定会が始まります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。