SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第32回 [2011-2012 雪上日誌]

今週も八方で展開しております。

2月29日(水)

全日本スキー技術選を翌週に控え、トレーニングに集まる選手も増えています。

DSCF1872(2).jpg

予選、本選から競技に使用されるウスバ、セントラルコースでのトレーニングが続きます。

しかし、いつも残念なのは、競技コース横のリフトが運休していることでしょうか ・ ・ ・

選手達は、リーゼンクワッドやゴンドラを利用し下部のコースまで降りてきます。

なにぶん、しょうがないことですが、選手達の滑走距離は相当なものです。

その間、コーチ陣は、いろいろな情報収集や雑談などしながら選手を待ちます。

DSCF1873(2).jpg

3月1日(木)からは、ノルディカ&ブリザード使用のテクニカグループジャパンの合宿スタートです。

リーゼンコースでは大会も行われていました。

DSCF1878.JPG

天候は良いのですが、気温が上昇し、雪も緩みました。

DSCF1884(2).jpg

選手達も課題克服のため、かなりの量を滑り込みお疲れの様子ですが ・ ・ ・

DSCF1888(2).jpg

明日は、またまた天気が気になる1日になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。