SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第36回 [2011-2012 雪上日誌]

第49回全日本スキー技術選手権大会
この日まで、予選が行われていました。
相変わらず現地には行ってません。
会社の先輩から、この週に会社にいるのは、いつ以来?
なんて聞かれ、たぶん13年くらい前かな?
って感じで、現地の様子が気になり、たらればを考えながらソワソワしてましたが ・ ・ ・
今日の画像は、非番の☆J☆から送られたものです。
DSC_1288.JPG

天気は良かったみたいですが、そうとうザクザクでしょうね ・ ・ ・

大壁下部は、ゴールとスタート地点があり、ごった返す地点です。

DSC_1290.JPG

雪も少ないらしく、コート変更もありながら、予選が2日間行われました。

DSC_1300.JPG

初出場のKyota、本日で敗退となりました。

初体験の長い道のり。体調や道具の管理、気持ちの保ち方、テクニック、場の雰囲気などなど、身をもって学習したことでしょう。

どのような滑りをしていたかは、把握していませんが、自分らしさを出すことに苦労したことでしょう。

多くの方から応援・サポートいただき、ありがとうございました。

さて、ここ数年低迷を続けていた男子選手達、復活の兆しありで、2名本選に進みました。

次のステージに進めるよう精いっぱい滑ってください。

シード選手の、☆J☆もいよいよ明日登場ですね。

ウスバのフリー、いきなりの2番手滑走らしいですが、らしい滑りをしてください。

パドックの様子

DSC_1301.JPG

テクニカグループジャパン ブースもいつもの位置なのかな?

DSC_1303.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。