SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第39回 『セイモアカップ』 [大会結果]

今日は県内今シーズン最後の大会の 『セイモアカップ』 です。

P1110664.JPG

ワールドカップのスーパーコンビみたいに、1本目GS、2本目SLで、2本滑った合計タイムで競います。

P1110666.JPG

コース係長の Kiyotoshi コーチ。

計測機器のセッティング中です。

もちろん、大会進行中は写真を撮る暇なんてありません。

コース整備 & チェックカード集めで精一杯です。

ってことで、

P1110670.JPG

2本目スタート前に昼食タイム。

小学生クラスでは、GSでラップを取った選手がSLでまくられたりと、レースはかなり上下する展開に。

"GS"はラップを取ったんですけどね。

P1110701.JPG

表彰式、閉会式の後みんなで写真。

今日の夜は北口はありません。

北口での打ち上げは20日(火)です。

P1110708.JPG

選手が使ったゼッケンを乾かします。

決して、下着泥棒の押収品ではありません。

P1110710.JPG

大会後、やっぱりみんなぽけっとに集います。

P1110711.JPG

今日は、セイモアカップと一緒にセイモアNo1決定戦もやっていたので、ボーダーのお兄さん、お姉さんがたもたくさん込み合っていました。

20日(火祝)に 『ぽけっと祭』 があります[exclamation×2]

16:20 開始です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。