SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

滑走日誌 第42回 (赤倉Jrキャンプ) [2011-2012 雪上日誌]

気づいたら1日とんじゃってました。[たらーっ(汗)]

もうちょっとで、1週間が経とうとしていますが、

4月 8日 (日)

DSCF1932.JPG

天気、[晴れ]ピカーン[晴れ]

しかし、朝は冷え込みました。

最高のドリフト日和・・・・・

P1110924.JPG

ですが、今日はしません。[あせあせ(飛び散る汗)]

合宿2日目の今日は、参加者全員でタイムレース

DSCF1935.JPG

本番さながらの緊張感の中、インスペクションです。

DSCF1940.JPG

タイム計測機器も、この日のために調整バッチリ[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大会の模様は後日軽く編集してアップすることにしといて・・・・

(いつになるかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1943.JPG

ライバル対決[爆弾]

Haru が Kenchi に勝ったみたいです。

DSCF1947.JPG

Junkoさんがソフトクリームをほおばっているわけではありません。

各クラスの優勝者には、Maenamiコーチより、ソフトクリームが景品で送られます。

DSCF1951.JPG
DSCF1956.JPG

ちゃんと、練習もします。

1日目と変わって、今日はJunkoコーチです。

DSCF1958.JPG

午後も、午前と同様タイムレースをしました。

午後のセットは、硫安が入りコースもしまっていいコンディション。

ですが、Maenamiコーチの厳しいセットで、選手の間でタイム差が大きく出ていた模様です。

DSCF1960.JPG

Yohei はやっぱり速かったです。

DSCF1971.JPG

来年はもっとたくさん集まって合宿したいですね。

興味がある方は、今すぐ Team直King にメールを[exclamation×2][exclamation×2]

P1110927.JPG

すばらしい練習環境を提供してくださった、ヨーデルの皆さん、金子さん、コース整備をしてくれた保護者の皆さん。

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

takumi(伝言)

一年生になりました。
今シーズンから、レーサーに転向しました。前回の技術選の優勝祝いに、パパに頼んで、レースワンピを買ってもらったよ。
今度、合宿あったら呼んでください。
by takumi(伝言) (2012-04-17 20:22) 

Team直King_編集部

takumi君

入学おめでとう!!

来シーズンは、みんなと一緒にキャンプしよう!

インラインもポールトレーニングをどんどんやる予定です。
また、遊びにきてね。
Tシャツ作っとくからね(^_^)

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2012-04-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。