SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ぢしゅれん日誌 [スパルタンな呟き]

はい、本日はkyouta、kingともに不在なため

 『 ぢしゅれん 』 でした。

海側はかくかくしかじかで『いつもの坂』へは行けず・・・

地元、まさに“海”の見える公園でちらーっと足慣らしでした。

ここが微妙に曲者で・・・セイモア駐車場なみに、ドフラットです(笑)

一生懸命、外足けってみたり、股関節使えてなかったり・・・

笑えました・・・いい加減にしてくれ(笑)

明日キングに鍛え治されろ、って具合です。

以上、呟き終わり!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-05-26練習日誌 第5回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。