SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Tシャツ [なおきんぐ]

連日、晴天[晴れ]続きでしたが ・ ・ ・

あいにく梅雨入りし[バッド(下向き矢印)]

本日の練習は中止となりました。

で、久しぶりにのんびりできましたが、

なんでもそろうプロスポーツショップ新田スポーツから連絡があり、Tシャツが出来上がったとのことです。

早速、受取りに行ってきました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2161.JPG

 メンバー追加分です。

ついでに、Newカラーの試作もしてみたのですが ・ ・ ・

ライム

DSCF2166.JPG

やっぱりなのですが、ロゴのカラーとかぶってしまいました。

もう1色、スカイブルー

DSCF2165.JPG

こちらも、色がかぶると思っていましたが、結構いけてるのではないかな~と感じています。

そして、もう1色。

RinちゃんVersionのベビーピンク

DSCF2164.JPG

Rinちゃん自ら選択したカラーですが、これは予想通りいい感じでは[exclamation&question]

みんな、どの色好きかな~

さて、日曜日は、極楽坂でのJr’sトレーニングですが天候はいかに?

みんな張りきっとるし、晴れてくれまぁ~[晴れ]って思いますが、厳しいかな ・ ・ ・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。