SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

親子インラインスキー教室2012 第5回 [なおきんぐ]

親子インラインスキー教室が、いつもの川北町コミュニティ&スポーツ公園で開催されました。

到着すると、雨は降っていませんが、強風[台風]です。

DSCF2942.JPG

軍手を咥えたトンビさんも、風で押し返されていました。

DSCF2946.JPG

[雨]の予報もあり、屋外での講習は断念し移動します。

DSCF2954.JPG

今シーズンの親子インラインスキー教室は、この日がラストでしたが、昨年同様体育館での開催となりました。

DSCF2964.JPG

MoriDemoが前日から考えたメニューが盛りだくさんです。

大人組は、最初の種目「おにごっこ」ですでに失速しました[たらーっ(汗)]

各種目はチーム戦でありながら個人成績もカウントされています。

DSCF2974.JPG

ラストは、やっぱりサッカー対決[パンチ]

DSCF2984.JPG

昨年はPK戦でも決着がつかずリレー対決となりましたが、今回は大差がつきました。

大人組だけではなく、走りまわっていたJr’s組もダウンです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2986.JPG

総合成績も確定しました。

DSCF2988.JPG

個人成績エリートクラスとジュニアクラスの1位には賞品が贈呈されました。

DSCF2990.JPG

昨年同様「カール」です[exclamation]

ということで、5回ではありましたが、今シーズンの親子インラインスキー教室は終了となりました。

暑い時期からの開催でしたが、参加していただきありがとうございました。

来シーズンもいろいろ企画していきたいと思いますので、参加お待ちしております。

次は雪上でお会いしたいですね。

DSCF2996.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ラリーパパ

今年もお世話になりました。
コンスタントにインラインスキーの練習が出来ないのでなかなか上達しませんが、家族全員楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。
by ラリーパパ (2012-10-29 21:18) 

Team直King_編集部


ラリーパパ様

こちらのほうこそ息子さん達と、楽しく過ごさせていただききました。
来シーズンも、ご参加ください。
お待ちしております。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2012-10-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。