SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第3回 [2012-2013 雪上日誌]

12月23日(日)~24日(月)

指導員研修会が一里野温泉スキー場で開催されました。

DSC_0219.jpg

前日の雨で積雪は少なめですが、今年も十分滑れるなかでの実技研修です。

初日は晴れ[晴れ]

班別講習から始まり、合同のデモンストレーションも行われました。

DSC_0220.jpg

JunkoDemoと技術員で、実技テーマについて展開します。

DSC_0221.jpg

終盤、予報通り 天候悪化ですが、順調でした。

2日目。 雪の予報でしたが、朝から良い天気[晴れ]

DSC_0223.jpg

平野部は雪模様でしたが、この日も良いコンディションで研修できました。

ただ、年末年始を考えるともう少し積雪がほしいところですね。

DSC_0224.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第2回雪上日誌 第4回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。