SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第12回 [2012-2013 雪上日誌]

今週もセイモア[スキー]

冷え込んでいます。

DSCF3268.JPG

コース状況はバッチリ[るんるん]

Jr’sも朝一からトレーニング開始です。

DSCF3269.JPG

レースを間近に控え、この日はSLトレーニングからです。

DSCF3270.JPG

基本のオープンセットから実戦セットまで、滑り込みます。

とにかく条件良すぎ。大会もこんな条件で出来るといいですね。

Rinは、おニューの板で登場[グッド(上向き矢印)]

DSCF3271.JPG

今期のGSJ、とにかく具合良すぎます。

DSCF3272.JPG

Rinも初乗りながら、調子良さげです[るんるん]

コーチ陣からいろいろアドバイスをもらいトレーニングが進みます。

DSCF3285.JPG

Jr’sも大会を控え、いつになく?真剣に聞き入れています。

午後からは、GSセット。

DSCF3296.JPG

雨の予報でしたが、寒いまま。

コース条件は朝一と変わらず最後まで良い条件でトレーニング出来ました。

みんな、ラストはいい感じに滑っていました。

このまま調子を上げていってもらいたいですね。

Keito。

ポールを滑るより、ポール自体に興味あり?

DSCF3300.JPG

相変わらずマイペースです[たらーっ(汗)]

いつの間にか増殖中のNORDICAジュニアスキー[exclamation]

DSCF3304.JPG

明日も良い条件でトレーニング出来そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。