SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第28回 [2012-2013 雪上日誌]

第50回全日本スキー技術選手権大会決勝。

3月16日(土)決勝初日は強風に見舞われました[台風]

DSCF3803.JPG

 

競技コース周辺のリフトも運休です。

選手・コーチは徒歩でスタートに向かいます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3813.JPG

 

なんとか1種目の競技を成立させウスバに降ります。

DSCF3820.JPG

 

この日も多くの方が観戦に訪れていました。

3月17日(日)最終日は、風もやみましたが、気温上昇です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3827.JPG

 

スタートからはコース下部の様子が見えない急斜面での競技[スキー]

DSCF3831.JPG

 

さすがに決勝。選手は攻めに攻めています。

大観衆の見守る中3種目の競技が行われ、

DSCF3844.JPG

 

長い戦いが終わりました。

DSCF3850.JPG

 

JunkoDemo。

まずまずの調子をキープし総合16位でフィニッシュ[exclamation]

20130317090306(1).jpg

 

昨年は悔しい思いをしましたが、雪辱できました。

20130317132348(1).jpg

 

まだまだ満足していませんが、価値ある順位です。

来年はさらに上位を目指して活躍してくれることと思います。

3週に渡り八方で展開してきましたが、ようやく帰還。

楽しみにしていたシロスパを1回も食べれなかったのが心残りです[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。