SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第30回 [2012-2013 雪上日誌]

3月20日(土)

久しぶりのセイモアです。

DSC_0600.jpg

雪はバッチリ[exclamation×2]コースコンディション良好です[るんるん]

DSC_0601.jpg

天気もバッチリ[晴れ]なのですがお客様も少な目・・・

この日はワンピ集団が多数。

スイートコースに集結します。

DSC_0606.jpg

第1回きよとしCUP[スキー]開催です。

セットは本格的(キツそう[exclamation&question]

DSC_0608.jpg

ゴールは和やか。日差しを受けのんびりムードです。

DSC_0620.jpg

スタートは印がそろい緊迫ムードかと思えば...

DSC_0627.jpg

にぎやかにもにぎやかで[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0630.jpg

ついには、至る所で雪合戦開始[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC_0638.jpg

ようやく、Kiyotoshiコーチの前走で競技開始[スキー]

DSC_0648.jpg

1番スタートをGetしたのは海側兄貴。

DSC_0649.jpg

狙っています。

DSC_0650.jpg

ゴール地点もタイムが気になるJr’sでにぎわいます。

DSC_0669.jpg

転倒で、悔しい思いをした二人[バッド(下向き矢印)]

コース条件が良かっただけに、ちょっと落ち込んでいたかな?

DSC_0670.jpg

先に降りると、ぽけっと横では「ぽけっとパーク」がオープン。

DSC_0673.jpg

大会続きで満足に昼食をとれない日々が続きましたが、久しぶりにガッツリ焼きそば定食で大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0675.jpg

競技終了後、Jr’sも降りてきて、ぽけっともにぎやかになります。

DSC_0677.jpg

Toshiは、ソフトクリームじゃんけんで負けて言い訳多数[むかっ(怒り)]

DSC_0691.jpg

表彰式。

1番スタートの兄貴、総合でもトップ。

DSC_0697.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0703.jpg

締めは大会長Kiyotoshiコーチからの熱いメッセージ。

DSC_0728.jpg

Jr’s、OB、保護者、ぽっけのお客さんなどなど約40名の参加でとても盛り上がりました。

来シーズンもやりましょう[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。