SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King 3周年 [なおきんぐ]

季節の変わり目であり、予定していたスキートレーニングも流れたりと、更新が滞っていますが...

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

かれこれチームを立ち上げ(立ち上がり?)3年が経ち、4年目のインラインシーズンがやってきます。

20120708152640(1).jpg

これまでいろいろと取り組んできました。

1年目は様子見し、探りながら、2年目はテーマを持ち、

3年目は飛躍!といきたかったのですが・・・

どうだったでしょうか?

Jr’s、それぞれ上手くなっている。

20120714163540(1).jpg

育ちざかりを迎え、みんな大きくなって、それなりにアドバイスの内容もわかるようになってきたけど。

20120715153527(1).jpg

個々の課題は一昨年から変わっていない。

20120722163032(1).jpg

いつも同じことを言ってたような気がします ・ ・ ・

20120728170145(1).jpg

上手くなってはいるのだけれど、劇的な進化がなかったような。

シーズン終盤の大会では、不安が的中した部分もあり、それなりに良かったものの、

もっとやれた感がみんなの気持ちの中にあったと思います。

その辺をふまえて4年目のシーズンを過ごしたいですね。

雪上でもそれなりに良い場面も見えてきたのでインラインにもつなげていけたらと思います。

昨シーズン加入のRin、Yamato、Keito。

20120818171235(1).jpg

冬の滑りを見ていて、今度のインラインシーズンはかなり期待がもてますね。

20120818172050(1).jpg

まぁ、Keitoは雪上同様、まだマイペースでいきましょうか!

20120715152559(1).jpg

いままで、こじんまりとやってきた坂ですが、

くるくるデモNobuが遊びにきてくれたり、

20120819145851(1).jpg

Toshikiが本気モードで滑ってくれたりだとか、

20120922151849(1).jpg

いろいろ刺激がありました。

今度も素敵なPlayerが遊びにきてくれる予定です。

楽しみにしましょう[exclamation]

さて、トレーニングアイテムもいろいろ充実してきましたが、

20120909153520(1).jpg

DIYですが、さらなる改良を行い、より楽しめるトレーニングをしたいですね。

20121013164058(1).jpg

なにかと子供会チックなチームで、

DSCF2212.JPG

暑い中での活動となりますが、

DSCF2359.JPG

吉岡園地の最高な環境で滑れることを感謝しつつ取り組んでいきましょう。

DSCF2548.JPG

毎回なにかと練習中から一悶着ありますが、

DSCF2300.JPG
DSCF2552.JPG

厳しいPTA一同が見守る(監視する)なか、みんなやってくれると思います。

DSCF2608.JPG

なぜかToshiがすごくやる気になっているらしいのでとっても期待していますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。