SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第3回 [2013-2014 雪上日誌]

今日もセイモア[スキー]

DSC_1962.jpg

 

相変わらず悪天候の予報でしたが・・・

降雪はそれほどでもなく・・・

ぽけっとに集結した新雪狙いのボーダーさん達は肩透かしをくらいましたが・・・

コースは、ばっちりパックされていて[るんるん]

明るくなってきました[晴れ]

DSC_1964.jpg

久々の山頂に上がると日本海まで見渡せ、

DSC_1965.jpg

 

コースもとっても良いコンディションです。

DSC_1966.jpg

 

今日は、なんでもそろうProSportsShop新田スポーツのエキスパートメンバー講習会です。

DSC_1968.jpg

 

 

リフト運行から、早速開始[スキー]

珍しく?低速に時間をさきながら、

午後からは、雪に見舞われましたが、みっちり滑り込みました。

Jr’s、この日も滑り込み。

Keito君も元気いっぱい[exclamation]

DSC_1972.jpg

 

雪のなか、ずっと滑っていましたね[るんるん]

昨年より成長した姿を見せてくれました。

さて、明日はいよいよ?

今晩の降雪を期待しています[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第2回雪上日誌 第4回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。