SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第8回 [2013-2014 雪上日誌]

1月25日(土) この日のセイモア

みんな、いつも滑っているのですが、珍しく集合[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2182.jpg

 

弾丸小僧は、センターロッジで雪遊び[たらーっ(汗)]

DSC_2187.jpg

この日は、第39回石川県スキー技術選手権大会が開催されました。

久々にセイモアでの競技[スキー]となりましたが、いろいろな事情があり、1日6種目での決着です[どんっ(衝撃)]

Jr’sもフォアランナーとして参加させていただきました[るんるん]

競技も、いつものスイートコースや久々のラプソディコースも使用されたり。

DSC_2188.jpg

 

雨の心配もありましたが、競技終了まで持ちこたえ、

気温の上昇により、コース状況が悪くなるなか、選手のみなさんは果敢に滑っていました。

DSC_2191.jpg

 

コース整備の役員の方々もおつかれさまでした。

全日本予選を兼ねたカテゴリー1と気軽に参加できるカテゴリー2もあり、

ジュニア選手の活躍も目立ちました[るんるん]

DSC_2201.jpg

 

さて、これからですね[パンチ]

DSC_2204.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第7回雪上日誌 第9回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。