SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King 4周年 [なおきんぐ]

相変わらず記事が固まりっぱなしです(o_ _)o

4月はろくに雪上に立つことも無く・・・

いつの間にかスキーシーズンが終わっていましたね(^_^;)

といいつつもうひと滑り予定があるのですが、GWが明けるとインラインシーズン突入となります。

DSC_0934.jpg

4月はウインターシーズンとの入れ替わりの、一息つける貴重な日々なのですが、

のんびりする間も無くアッというまに過ぎてしまいました...

なんとなくインラインをやり始めて?から4シーズンを過ごしてきました。

Jr’sの成長に合わせて、それなりに進化してきたように思っています。

あくまでスキーのオフトレとして行っていますが、どれだけの成果があるかはわかりません。

冬に向けて有効であったのか、弊害であるのか、いつも気になるところではありますが、 

みんなぼちぼちと結果を出しつつあります[わーい(嬉しい顔)]

結果系のお話は一切せず、過程重視ではありますが、結果につながらないことをやっていても意味が無く、

やっぱり最終的に滑り手が結果を残してくれることはサポートする側からすればとても嬉しいことです[るんるん]

始めたころはみんな小学生でしたが、おにいちゃん達は中学生・高校生となりその活躍を見るようになった小学生達も、おにいちゃん同様、具体的な目標を持って取り組むようになってきました。

今年も重要なオフシーズンとなりそうですが、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

(時には厳しくいく必要も出てきましたが[たらーっ(汗)]

DSC_1127.jpg

また、みんな集まってくれると嬉しいですね。

さて、5月3日(土)~4日(日)にかけて、いつもの坂がある吉岡園地で、恒例の「河内ふじ祭り」が開催されます。

ジュニアスキーチームメンバーによる出店もあります。(毎年好評ですよ)

DSC_1013.jpg

みなさん、ぜひ遊びにきてください[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。