SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第3回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF4812.JPG

きんぐは津南でプレシーズンセミナーのため不在です。

ボチボチ滑りましょう

S0014819.JPG

3回目となるとみんなもインランランに慣れてきたようです。

とりあえずスピードに慣れなきゃ!ってことで、Haruは毎度恒例のクラウチング直滑降

坂の途中のできた段差なんて全く気にしません!

S0084913.JPG

弟の直滑降を見ていた兄Kiichiroですが、体も大きくなってきたからか滑走スピードもぐーーんと上がってきましたね。

そろそろ「ガシャッ」と行かないかと期待しているのですが・・・

S0034850.JPG

安定のKenchi

スキーのとき以上の丁寧な隙ケーと操作

S0114990.JPG

冬のけがから復帰したRinもインラインに慣れてきたようです。

今年はガンガン滑ってもっとうまくなろう!!

S0035020.JPG

後半はみんな自主的にそろえて滑ってみたりと

そういえば、前まで下級生だった子たちも小学校の高学年へ

今回の練習では自主的に練習の内容を考えたりと成長を感じますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。