SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

親子インラインスキー教室2014 第1回 [なおきんぐ]

今シーズンはお天気の土日が続いています[晴れ]

ここ数日は肌寒さもありましたが、暖かさ通りこし、暑くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

親子インラインスキー教室も今シーズン第1回目をいつもの川北町コミュニティ&スポーツ公園で開催しました。

DSC_2908.jpg

 今日は、いろいろ地域の行事とカブってしまい参加者は少ないのですが、元気にいきましょう[るんるん]

DSC_2910.jpg

一角には見慣れた集団が[exclamation&question]

DSC_2911.jpg

この日は、スケートさばきのトレーニングのため、Teamのみんなも参加。

いつもは坂のトレーニング主体ですが、広い平地でハードなメニューを用意?[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずみんなで和気あいあいの開始となりました。

DSC_2915.jpg

今日がインライン初日の方もいたりとのんびり調整といきたいところですが・・・

すぐにペースアップ。

DSC_2919.jpg

Jr’sもまじり、鬼ごっこでへとへと[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2925.jpg

かと思いきや、お昼近くになり、暑くなってきても元気です[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はみんなでサッカー[サッカー]

Jr’sだけでなく大人もかなりのトレーニングになります[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2928.jpg

ってな感じで今シーズンも10月まで展開していきたいと思います。

みなさんもいかがですか[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。