SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第5回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_3005.jpg

毎週お天気続きでしたが、ちょっと早めの梅雨入りです。

土曜日、坂へ向かう道中は[雨]パラつきましたが、路面を濡らすほどではなく

予定通り練習できました[るんるん]

まずは、バスケからスタート。

DSC_3012.jpg

後半は2人編成のチーム分けにしましたが・・・

じゃんけんで決めたら、見事に兄(姉)弟チームになってしまい・・・

全チーム若干険悪な雰囲気になりました[たらーっ(汗)]

って休憩しながら、ダラダラ進行するかと思いきや、みんな精力的に滑り出します[るんるん]

スケートを履いての球技は、なかなか思った通りに動けずストレスが溜まっていたのでしょうか?

フォーメーションまで始まって[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3053.jpg

いきなりで上手くいかず・・・

DSC_3063.jpg

そのうち、喧嘩になるかと思ってたら、一人ひとりが反省点をあげながら、

DSC_3080.jpg

何本もチャレンジしてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3073.jpg

練習メニューはみんな任せで、短期集中で滑り込み、また他の遊びで終了です[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日は、これまた怪しい天候かと思っていたら朝からお天気になりました[晴れ]

DSC_3100.jpg

今度はサッカーからスタート[サッカー]

DSC_3117.jpg

球技(団体戦)では、技術的な課題よりメンタルな課題が浮き彫りになりますね[ふらふら]

なので、またやりましょう[るんるん]

で、気温はどんどん上昇していき[晴れ]

DSC_3132.jpg

みんなヘバってきます[たらーっ(汗)]

DSC_3142.jpg

が、セットを変えながら、この日の課題クリアまで、何本もトライしていました[るんるん]

DSC_3145.jpg

これから暑い日が続きますが、みんなで頑張っていきましょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第4回練習日誌 第6回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。