SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

親子インラインスキー教室2014 第2回 [なおきんぐ]

7月6日(日)

梅雨空が続いていますが、晴れました。

DSC_3296.jpg

親子インラインスキー教室の第2回目を、いつもの川北町コミュニティ&スポーツ公園で開催です。

DSC_3297.jpg

今回も広い平地トレーニングのため、Teamのみんなも合流。

早速Newカラーで登場です[グッド(上向き矢印)]

DSC_3298.jpg

今回は、Yutsukiチャン御一家も初参加[るんるん]

いつものメンバーと一緒に、なかなかの出だしでした[るんるん]

DSC_3304.jpg

前日とは打って変わって、気温も上昇[あせあせ(飛び散る汗)]

アップメニューから、難易度を上げていきます。

DSC_3305.jpg

Moriコーチ班もかなり難易度Up[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3307.jpg

Teamのみんなは鬼ごっこメニューで体力かなり消費[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3310.jpg

で、最後は親子インラインチームとTeamNaokingのサッカー対決[サッカー]

DSC_3319.jpg

なかなかのプレーが続出でした。

攻めるTeamNaokingとスーパーセーブ連発の親子インラインチーム。

と、たっぷり汗をかいて終了となりました。

次回は8月31日(日)を予定しています。

またの参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第7回練習日誌 第8回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。