SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第13回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0138.JPG

今日は朝から賑わってます。

ポールセットも無事稼働したため、そろそろタイムアタックですね[るんるん]

DSC_0139.JPG

道具はそれなりの物ができましたが、早く滑れなければ意味がありません...

タイムがかかるのと無いのでは、気持ちの入れようも違いますね。

DSC_0140.JPG

まぁ、タイム計測がなくても常に早く滑ろうと意識してもらえればよいのですが、なかなかそうはいかないようです[たらーっ(汗)]

振り返ると昨日までは、ポールを楽しく滑ってただけのようです[バッド(下向き矢印)]

まだまだいけそうですが...

道具が良くなって攻めやすくなったのか、片反も増えてきました...

Yamatoもちょっとしたことでクラッシュ[どんっ(衝撃)]

DSC_0141.JPG

痛って~てとこですが、すぐに戦列復帰。

練習終盤には、オプションのニュータイヤを装着し上昇宣言も飛び出しましたが、今日は空回り...

来週に期待しましょう。

Haruも昨日に続いて派手にいきます[たらーっ(汗)]

計測不良で滑り直した1本だけにちょっと?可哀そうでした。

DSC_142.jpg

こんな感じで倒すんだよ[るんるん]って微妙なお手本が通りすぎたりしますが[たらーっ(汗)]

DSC_143.jpg

わいわいやってたもので、昨日からほったらかしのKeito君もしびれを切らし[あせあせ(飛び散る汗)]

何回言っても...俺、曲がれんし[exclamation×2]行かん[ちっ(怒った顔)]って言ってたのに、

上り始めました[るんるん]

DSC_144(1).jpg

滑り出せばバッチリ上手く滑ってますよ[るんるん]

DSC_144(2).jpg

で、楽しそう[るんるん]

こちらも、昨日から着々とこなし、慣れてきました[グッド(上向き矢印)]

DSC_144(3).jpg

ってことで、来週もペースアップしますからね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。