SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第17回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0443.JPG

午前の親子インラインスキー教室に引き続き坂に向かいます。

Haruは、高鷲で、オッキーさんに伝授してもらった魂込めた滑りのおさらいからです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0445.JPG

この地方のこの季節ではこれ以上ないお天気の中のトレーニングです。

冬シーズンもそろそろで、今のうちにできるだけ課題を克服していきたいところですが、

どうでしょうか?

DSC_446.jpg

早くも来シーズンのテーマについては見えてきましたが、

今シーズンの取り組みが、少しでも雪上での役に立つことを願っています。

DSC_447.jpg

まだまだ発展途上の世代であり、結果が全てではありませんんが、とにかくポールは早く滑れなければなりません。

DSC_448.jpg

それを痛感した今シーズンでしたね。

いろいろ失敗も経験したことは、悪いことだと思っていません。

上手くいかないこともありましたが、それを克服すべき考えられるようにもなってきました。

やっぱり、オフシーズンにも本番があってよかったと思ってます。

この時期に学んだことを糧に冬に活かしてくれたら嬉しいですね。

さて、この日は来シーズンに向けてニューカマーが登場です[るんるん]

DSC_0449.JPG

詳細は伏せておきますが?

一日でとっても上手くなりました[るんるん]

Keito君、うかうかしてられないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、賑やかな坂でしたが、みんな解散して日が沈むころはひっそりしていました。

DSC_0450.JPG

今シーズンもたくさんお世話になった坂に感謝しつつ、

Jr’sの冬の活躍を期待しつつ練習終了となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。