SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King 5周年 [なおきんぐ]

インラインスケートをオフシーズントレーニングとしてTeamを立ち上げ5年が経ち、

6年目のシーズンインが間もなくとなりました。

Jr’sにとって5年という月日は長く、その成長過程を見守りながら...

発足当初はみんなが小学生でしたが、ぼちぼち中学・高校へと進学しました[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃん達は全中・インターハイでの活躍を視野に入れ、その姿に刺激され小学生組も高い目標を持って取り組むようになりましたね[るんるん]

昨年の取り掛かりは、球技などで遊びながらスケートさばきを磨くという名目で...

DSC_0001.jpg

時間を稼ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなのレベルアップに手造りの道具では間に合わなくなり[たらーっ(汗)]

かといって、正規品をそろえる余裕もなく...

しかし、それなりの出費を避けられない理想を実現すべきところで、いろいろなご協力をいただき[るんるん]

DSC_0002.JPG

後半は実戦モードでのトレーニングができるようになりました。

DSC_0003.JPG

Jr’sも言い訳できない環境になってきましたが、

無理強いせず、オフトレを楽しみながら、でも無意識に上達し、

次の冬に役立つような遊びを提供していければ良いかなと思いつつも、

DSC_0004.JPG

とにかく、やる時は真剣に、

DSC_0005.jpg

みんなで和気あいあいと、お互い切磋琢磨する環境を作っていきたいと思いますね。

DSC_0006.jpg

チビちゃん達もマイペースでやってくれることでしょう[るんるん]

DSC_0007.JPG

昨年の仕上がり状況と、この前のキャンプで見せてもらったスラロームで、今年の課題はほぼ固まっていますよ。

また、暑い中でのトレーニングとなりますが、みんなで頑張っていきますか[るんるん]

DSC_0011.JPG

とりあえず来週、みんなでもうひと滑りして、そのあとはまた坂に集合となりそうですね。

DSC_0012.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

SAIYA-JIN

6周年目突入おめでとうございます。
かれこれ、Team直Kingも6年生ですか〜感慨深いですね。
もう、かつての戦士達もJrじゃないんですね〜ん〜感慨深いですね!
これからも、皆様の益々のご健勝お祈り申し上げます。
by SAIYA-JIN (2015-05-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。