SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第1回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_1440.JPG

今シーズンもよろしくお願いします。

お天気回復傾向の予報ながら、霧雨やまず...

でも、坂に到着すると思ってたより乾いてました[るんるん]

久しぶりということで、ぼちぼちの自主練期間です。

まだ、みんなのスケジュールが合わず全員集合とはいきませんが、、Haruが元気に滑走開始。

DSC_1441.JPG

いきなりですが、少しだけテーマをやってみましたが、いけそうですね。

DSC_1447.JPG

遅れて登場のKairu君。

昨シーズンの終わり頃から始めたばかり。

 いきなり元気に滑り出しますが...

DSC_1449.JPG

生まれたての小鹿状態[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1450.JPG

それでもガンガン本数を稼ぎ、昨年やっていなかった課題を楽々クリアしていきました[るんるん]

DSC_1452.JPG

月末からは本格始動できそうですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第13回練習日誌 第2回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。