SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第9回 [2015-2016 雪上日誌]

第53回全日本技術選も終了しました。

3月11日(金)本選は心配された天候も回復傾向でした。

DSC_0557.JPG

競技は兎平、ソデグロとなり難易度も上がります。

DSC_0558.JPG

予選通過組とシード選手が入り、1日で4種目をこなします。

出だしまずまずで、小回りリズム変化で高得点のKyota。

DSC_559.jpg

このまますんなり行くかと思いきや、日が陰ってきてコースコンディションが変化した総合滑降で失速...

昨年に続き1点差で決勝進出を逃す[バッド(下向き矢印)]

昨年は3種目、今年は4種目での1点差...

また悔しい思いを残しながら1年を過ごすことになります。

出だしで躓いたKazukiはロング系の種目で追い上げますが、3点差で決勝進出ならず...

DSC_0560.jpg

ここ数年全日本で力を出せずにいましたが、ようやく本来の滑りを出せるようになりました。

本人も手ごたえを感じていましたが、決勝目前であっただけに、やはり悔しいですね。

二人とも1種目をまとめきれず...

もっと地力をつけて来年の大会に臨みたいですね。

3月12日(土)からは決勝です。

DSC_0561.JPG

晴れの穏やかな天候のなか競技が行われました。

3月13日(日)も若干陰りましたが、良い条件でした。

DSC_0563.JPG

日曜日ということもあり、多くの方々が観戦されていました。

DSC_0566.JPG

シード選手で登場のJunkoDemo。

DSC_0567.jpg

昨年は本選でもたつきましたが、今回は出だしからまずまず。

12位で決勝に進みましたが、その後思うように得点を伸ばせず...

昨年の決勝はエンジンがかかりグングン追い上げたのですが...

14位となり目標であったスーパーファイナル進出ならず。

と、みんなあと一歩で目標達成ならずといったところでした。

まだまだやれるチームです。

来年はもっと良い結果を持ち帰りたいと思います。

みなさん、たくさんの応援、サポートありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。